広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹いっぱい♪

おはようございます
月に一度のお楽しみ・・・ちゃえん先生の紅茶教室に行ってきました。
歴史ということで、うっかりすると睡魔に襲われそうな内容でしたが、
がぶ飲みクラス一同がんばりました

レッスンもすでに折り返しで、今回はチャイでした



チャイはうちでもよく飲みますが、スパイスを一から合わせるのは初めて
しかも香りがいい~~~
がぶ飲みクラスの名に恥じぬよう(笑)、ガブガブ沢山いただきましたよ。
ティーフードも簡単で、メチャメチャ美味しかったです。(ランチはこの時点で不可能)
いつもながらちゃえん先生忙しい~~すみません~~~

そしてあっという間に楽しいレッスンは、終わってしまいました。
残り2回なんて寂しすぎるので、なんとかかんとか言いながらお邪魔する方法は
無いものかと、画策中です・・・。

ちゃえん先生・・楽しいレッスンありがとうございました
          家でも実践しま~す。



そしてそしてステキなティーセット
スポード社のものだそうです。
白地に青のコンビが好きなので、欲しいなあ。
ただもうすでに2セットあるから、食器棚と主人と相談だな・・・ボソッ。

今回学んで覚えていること・・・日本の紅茶の歴史は、私と同年代。ついこの前???
【 2013/03/01 】 未分類 | TB(-) | CM(-)


