広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

模様替え♪

三周年フェアのご案内は⇒☆☆☆


おはようございます
今朝はいいお天気ということで、模様替え(掃除)の気分です。
昨日読んだインテリアの記事を参考に、スタート!!!

下の写真はお気に入りのベース。
北海道北一硝子の品です。
10年以上前に小樽に行った時に、一目ぼれ
写真では解りづらいですが、いい色なんです(笑)
ほんとウットリ



年を重ねるごとに、比例して増えていく物達。
基本的に嫌いなものは買わないので、家にあるのは好きなもののみ。
が、いかんせんその数が増えすぎているのかも・・・。
どこかで整理をしていかねばなりませんね。

アロマと同じくらい好きなインテリア。
模様替えを始めると、時間を忘れてしまうため、今日中に終わるのか不安

来週から始まる三周年フェアを前に、スッキリしたお部屋を目指します。


さてさて昨夜の香のん一家。
「蛍狩り」に行ってまいりました。
しかも家から15分・・・近い・・・。
ウシガエルのバックミュージックとともに乱舞する蛍。
聞けば地元の小学校がお手伝いしているようで、以前行ったときとは
比べ物にならないくらい数が増えいて感動。
カメラではうまく撮れないから、ひたすら自分の目に焼き付けてきました。
それはそれは幻想的で、美しい光景でしたよ

ものすごく蚊に噛まれやすい香のん&息子。
長袖長ズボン、ストールに、靴下と完全防備での参加。
おかげさまで無事でしたが、周りにおられた方々からすると、かなり異質な(笑)
顔もガードしたかった(目だし帽とか)けど、さすがに主人に止められました。
今年の虫除けスプレーを作らねば

それでは引き続き頑張ります。
皆様よい一日&週末を

【 2013/06/07 】 好きなもの | TB(-) | CM(-)


