広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漢方茶♪

おはようございます
1月も今日で終わり。
ついこの前年が明けたと思ったのに、一ヶ月経つのはは早いですね。
今度の日曜日は節分。
いよいよ巳年が始まりますよ

先日薬膳鍋の時に頂いたお茶がとても美味しかったので、
三越にある漢方のお店に行ってきました。
色々なお茶や化粧品、入浴剤になんとカレー!!!
お店で頂いたお茶もとても美味しかったのでかなり迷いましたが、
写真のセットを買って帰りました。(五香茶は別購入)
楽しみ



【 2013/01/31 】 日記 | TB(-) | CM(-)


