広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告♪

おはようございます
今年の桜は本当に早い
あっという間に満開の桜・・・何回お花見できるかな

ブログの更新があいてしまいましたが、香のんは元気に活動中。
息子の春休みが始まり、いつもと生活パターンが変わっていて、
なかなかパソコンタイムが取れず、更新も滞っておりました。

21日のチャリティイベントは心温まるイベントで、参加させてもらって本当によかった。
あらためて当たり前の生活、広島という地に生まれたことを考える一日になりました。
お声がけ頂きましたワンシードさん、ありがとうございました

そして気になりますよね?下の写真(笑)
大好きなm&m's
XXLってどんだけ??ですが、1.5kgです。
全国ニュースでも有名になった、コストコ広島倉庫店で購入しました。
海外に行っても、免税店よりは地元スーパーが好きな我が家は、はまっております。
次は何を買おうかな



春休み期間中ではありますが、お仕事についてはいつも通りさせていただいてます。
春休み明けすぐにリトルガーデンさんのイベントが控えているので、
アロマハンド&ワークショップの内容を練っています。
イベントで作成したスプレーをまた作ってみたいという、嬉しいお言葉もいただき、
それを励みに頑張ります。
いつもありがとうございます


イベントでの詳細は、来週以降ブログでお知らせをする予定です。
毎回好評のエアスプレーは、今回春夏バージョンを検討中。
もうしばらくお時間くださいませ

【 2013/03/29 】 日記 | TB(-) | CM(-)


