広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フットネイル♪

おはようございます
昨日は息子の運動会でした。
朝からドロドロになりながら、一日よく頑張りました。
お天気は曇りで、割とすごしやすかったですが、紫外線はかなり強烈だった模様。
半袖で出かけた主人は皮がむけました
ラベンダーウォーター大活躍です

さてさて金曜日にルポゼでネイルをされているeri先生にフットネイルを
やっていただきました。
元々この仕事をするまでは、自分で手や足のネイルを楽しんでいたのですが、
今は手はできない
せめて足だけでもということで、相談にのっていただきました。
好きな物が共通しているということで今回全面的にお任せしましたが、
出来上がりは私の好きなテイスト全開
これで今年も無事サンダルの季節が迎えられます。
eri先生ありがとうございました

ルポゼのブログはこちら
写真がアップしてあります



【 2012/06/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)


