広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショック(涙)

おはようございます。
昨夜はスマホでアップしましたが、PCだめでした
ちょうど一台空いてるPCがあったので、メールの設定等はしたのですが・・・。

データ全部飛んでしまいました
少し前から変で、USBに落とそうと思っていた矢先の事態に茫然自失
とはいえ今週はお便りの発送や、2周年のお知らせをしないといけないので、
くじけている場合ではない!!!

神様が最近ちょっと背負い込み過ぎな私に、立ち止まる時間をくれたのかもという
能天気な理由を作って、とりあえず前進です


来週から2周年フェアスタートです
詳細は近日中にアップしますね。

【 2012/06/04 】 日記 | TB(-) | CM(-)


