広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロマ講座♪

こんばんは
今日はルポゼでのアロマ講座でした。
マンツーマンで私にお付き合いいただきましたI様。
アロマの世界を楽しんでいただけたでしょうか?
トークに圧倒されておられたりなんかして・・・(笑)
マンツーマンということで、日ごろ疑問に思われていたことや、精油の取り入れ方等
色々お話をさせていただきましたよ
てきぱきと質問をされるI様・・・アロマの達人になるのでは?と密かに思った香のんです

本日のクラフトはアロマスプレーとバスソルト
オレンジスイートとペパーミントで甘くてやさしい香りの出来上がりました
おうちでもアロマを楽しんで頂けたらうれしいです
講座へのご参加ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしております。





まだまだ続く2周年フェアはこちら
よろしくお願いします



【 2012/06/29 】 講座 | TB(-) | CM(-)


