広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロマを通じて♪

おはようございます

昨日はアロマインストラクターコースから一緒Mさんが、トリートメントを受けに来てくれました
インストに通っていた数年前の今頃は、週末の午後眠気と戦いながら講義を聞いていた私たち
あれから数年経ち、私はセラピストとして香のんを、彼女はアロマやハーブそしてカラーと勉強を続けています。
インストが一番覚えることが多くて、毎週二人で泣きが入っていたのも懐かしい思い出(笑)
アロマを通じて、素敵な出会いを頂き、そしてつながっていくことが何より嬉しいな

トリートメントは、ネロリとラベンダーでマッタリ。
日ごろの頑張りが背中にあらわれていたので、しっかり流しましたよ
先ほど「昨夜は久しぶりに質のよい睡眠が取れたよ」というお礼も頂き、
ますますがんばらねばと決意新たな香のんです

こちらこそいつもありがとうMさん

トリートメント後は、カラーセラピーの練習もしました。
カラー面白い・・・グフフ。
最初に選んだ3本のボトルと最後に引いた3枚のカードの色が一緒だった時には、衝撃でした
その時の心が選ぶカラーは、気がつかない今の自分を教えてくれます。
Mさんのカラーセラピーは、秋頃から本格的に活動開始の模様
またこちらのブログでもご紹介しますね


そしてそしてマカロン好きな香のんにMさんからのお土産
ご馳走様です



【 2012/07/04 】 アロマ | TB(-) | CM(-)


