広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました♪

昨日はヒポポタムさんでのワークショップでした

相変わらずのバタバタな香のんの石鹸講座ですが
来ていただいた皆さん笑顔でマイ石鹸を作っていただきました


詳しくはヒポポタムさんのブログで・・・

☆ご参加頂きました皆様

 バタバタあわただしい講座になりましたが、楽しんでいただけましたか?
 夏の思い出のひとつになれば、とても嬉しいです。
 石鹸を使うまでまだ少し時間がありますが、じっくり寝かせてからお楽しみくださいませ。
 またお会いできるのを楽しみにしております


 しかし毎回思いますが、どうしてこうもうっかりした人間なのか・・・。
 今回ご一緒させていただいたエルミタージュさん、ルポゼでお馴染みのemily先生には
 お世話になりました。
 また一緒に何かやりたいなあ
 
 そして今回ワークショップに参加させて下さったヒポポタムの皆様にも感謝しております。
 ありがとうございました


あと少しになりました「キッズアロマ」詳細はこちら

夏休み明けには学校に持っていこう!!というキッズも来てくれました。
残り少なくなってきた夏休みですが、最後に一緒にアロマを楽しみませんか?

お待ちしてま~す


【 2012/08/21 】 講座 | TB(-) | CM(-)


