広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ9月♪

こんにちは
暑い夏でしたが、今日は風が気持ちのいい一日です。
いよいよ9月・・・大好きな秋がやってきます


写真の精油は、息子からの誕生日プレゼント
お風呂掃除で貯めたお小遣いから買ってくれました。
もちろん香のんが一番好きなラベンダーです。



この精油は、香のんが一人で使いたいと思っていますが、しばらくはもったいなくて使えないだろうな。
ありがとう・・・


香のんは乙女座で、乙女座の精油(各星座には対応精油があります)は、
ずばりラベンダー

いよいよ香のんでも3回目となりますラベンダーフェアが始まりますよ。
詳細は後日とさせていただきますが、ワイルド(すぎちゃん怪我大丈夫かな)や
国産のラベンダーを使っていく予定です。

楽しみにお待ちくださいね~

毎年のラベンダーフェアで一番楽しむのが香のん(笑)
今年はどんな香りに出会えるのか、ドキドキワクワクしています。


【 2012/09/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)


