広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生活の木さん♪

こんばんは
昨日は久しぶりに生活の木さん(パルコ店)に行ってきました♪
仕入れをする時にはネットを使うことも多いですが、やはり実際手に取ってみたい時、
カタログに載っていない物を探す時にはお店にお邪魔します。
今回も精油を見に行ったのですが、他の新商品を色々見せていただきました。
お店にいるとどんどんテンションが上がっていく私
お茶を頂いたり、精油の香りを確認したりとあっという間に時が過ぎます。
そして見つけました!!
先日もブログに書きましたが、来月1周年を迎える香のん。
お世話になった方や記念フェアの間にお越し頂いた方に何か感謝の気持ちをお伝えしたい。
ということで記念の品決まりました
構想何日かで決まり、やっぱり今年はいい年なんだなあと改めて思います。
詳細はもうしばらくお待ちくださいね♪

さてさて広島には生活の木さんは2店舗もあり、行くとお話が弾みます。
最近はパルコ店さんにお邪魔することが多い(少しだけ家から近いんです)ですが、
お店のTさんとは毎回話が盛り上がり、途中でお仕事の邪魔??と思うことも多々です。
アロマの話は始めると尽きないですね。Tさんいつもありがとうございます。
また近々お邪魔しますのでよろしくお願いします♪
【 2011/05/14 】 アロマ | TB(-) | CM(-)


