広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新加入♪

おはようございます

今日は新加入の精油のご紹介

「ローレル」です。

●ローレル・・・和名「月桂樹」 クスノキ科 
         消化不良・食欲不振の改善。殺菌・消毒作用があり、風邪、感染症の予防。

 皆さんにもお馴染みの月桂樹も精油になるんですね。
 月桂樹って料理に使ったり、オリンピックでは月桂冠になったりと、私たちにも身近なハーブです。
 (料理に使うのはもちろんハーブですよ。精油は入れないでくださいね(笑))

 香りをお試しになった方いわく・・・懐かしい
 香のんも懐かしくて好きな香りです。
 使うのが楽しみだなあ

 おまけ・・・ローレルの後ろに控えているのが、お疲れ様フェアのお土産のバスソルト。
       ガラス瓶に一目ぼれです




【 2012/09/14 】 アロマ | TB(-) | CM(-)


