広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃえん紅茶教室♪

こんにちは
今日は念願かなって、ちゃえん紅茶教室さんの入門レッスンに行ってまいりました。

お願いしたのが7月でしたから、それから2ヶ月・・・。
首を長~くしてこの日を待っておりました

遅れてはいけないという気持ちが前面に出すぎて、10時半からの講座で10時ちょい過ぎに到着した私達。
(今回はルポゼオーナーromiyさんとアロマ仲間のMさんとご一緒しました
ちゃえん先生ビックリされていましたが、テンションがあがっている香のんはもう何がなんだか解らない(笑)

一番最初の写真は「氷出し紅茶」
飲む前からワクワクして、のんだらビックリして
とても優しいお味でしたよ。





氷出し紅茶





その後は美味しい紅茶の入れ方を教わり、ショートブレッドと共にティータイム
本当に美味しくて、がぶ飲みする一同(笑)
ちゃえん先生は、座る間もなくお湯を沸かして、お茶入れてと大忙し。
そして私達のクラスは、「がぶ飲み~ず!!」と命名されました

ちなみに香のんは、ストレート→ミルク入り→砂糖入り と3杯いただきましたよ。

そして11月からはベーシッククラスでお世話になることになりました。
ちゃえん先生、クラスの皆様方どうぞよろしくお願いいたします。

この出逢いに感謝

・・・ちゃえん先生のお話・・・面白すぎる・・・
笑いはナチュラルキラー細胞を活性化し、自己免疫力をアップしてくれる大切な要素。
きっと通えば通うほど、元気になること間違いなしです。
楽しみ~~~

今日のところはボロは出さなかったように思う香のん・・・。(あくまで自己判断)
しかし回数を重ねるとまたいつものうっかりが出るので、気をつけねば


【 2012/09/20 】 日記 | TB(-) | CM(-)


