広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淹れてみました♪

 ☆お知らせ☆

 夏休みお疲れ様でしたフェアの受付を終了いたしました。
 ありがとうございました



おはようございます
今週も始まりましたね!!!
がんばっていきましょう


「紅茶って、いつ淹れるん?」

と主人に言われたのは昨夜のこと。

紅茶教室の話をしていたので、楽しみにしてくれてたんですね
忘れていたわけではないのですが、タイミングを逃していたのでここぞとばかりに淹れてみましたよ。

ちゃえん先生に頂いた紅茶(アッサム)を、習った通りに淹れたら美味しい~~~
ティーバッグも習った通りに淹れたら、やっぱり美味しい~~~

夜が更けていたにも関わらず、計3杯ずつ飲みました

夫婦でがぶ飲み~ず(笑)


11月が待ち遠しいなあ




【 2012/09/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)


