広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォーキング♪

おはようございます

天高く馬肥ゆる秋・・・そんな秋がやってきましたね。
お昼はまだ少し暑いですが、朝晩の風はすっかり秋。
今年は梨を頂くことが多いのですが、今年の梨は甘い~~
梨好き香のんにとっては、この上ない幸せ
今年は梨狩りを真剣に検討中

昨日久しぶりにウォーキングをしてきました。
ご近所仲良しママと延々おしゃべりをしながら、歩く・・・歩く・・・歩く。
公園のウォーキングコースだったから、車も気にせず歩けてよかった。

気がついたら13.6km歩いていましたよ
夏の暑さで完全な運動不足の香のんでしたが、根っからの体育会系(笑)
お天気のいい日は、ガンガン歩いてみようと思っています。

ウォーキングって心も身体もデトックスができる、一番お手軽な方法です。
歩くのに最適なこの季節、是非お試しあれ~~

今朝の時点ではまだ大して身体は痛くない・・・まさか明日以降なんじゃ・・・

それでは皆様よい一日をお過ごしくださいませ~

【 2012/09/28 】 日記 | TB(-) | CM(-)


