広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手♪

おはようございます
10月になりましたよ~~。
早いもので今年も残り3ヶ月・・・。
やり残しがないよう、毎日を過ごしていきたいですね

土曜日にアロマでご縁のある方達と食事をしていた時・・・

「トリートメントに向いてますよね・・・手」

と言っていただきました。
指が短い、ポッチャリしていると若かりし頃から密かなコンプレックスだった我が手。
(ポッチャリは手だけではないですが・・・
そんな手を褒めていただき、お酒のスピードが上がっていった香のん(笑)
何気ない一言でしたが、とてもうれしかったです



さて自分の手を撮影するというのは、案外難しかった・・・。
どう写しても白魚のような手にはならないので、これでよしとしました。
(って皆さん別に見たくは無かったかもしれないのですが・・・すみません)

さあ週の始まり月曜日
がんばっていきましょう~~~



【 2012/10/01 】 セラピストについて | TB(-) | CM(-)


