広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のラベンダー到着♪

おはようございます
三連休は皆様どのようにお過ごしでしたか?
香のんは初日に主人の友達ファミリーとバーベキューに行ってきました。
朝8時過ぎに出て、帰ったのは18時前・・・どんだけ楽しんだの(笑)
目いっぱい秋を感じてまいりました

今日も秋晴れのいいお天気
張り切っていきましょう~~


さてさて今年収穫されたラベンダーが到着しましたので、ご紹介しますね
今年は 
「フランス南プロバンス地方で収穫された野生種のラベンダー3種と
              
                    北海道で収穫されたおこっぺ精油」



左側の3本が野生種のラベンダー3種となりますが、同じ香りはひとつとしてありません。
野生の力強さと、今年収穫されたみずみずしさを感じていただけるのではないかと思っています。

一番右が、香のん初登場・・・おこっぺ精油
北海道興部町で収穫された国産ラベンダー。
力強い大地の香りが届きましたよ。
最初に嗅いだ時には、想像以上の力強さに一瞬ひるんだ香のん(笑)
ところが日に日に香りは変化を遂げていて、今ではその変化が楽しみな毎日です。

今年の香りをこのように贅沢に感じることができて、幸せだなあ

いつも香のんで使用しているラベンダーと比較をしていただくと、また楽しいかもしれませんね。
お試しあれ~~~





満点ママにちゃえん先生登場
ティーバッグの淹れかたのレクチャーでしたが、ほんとに美味しいですよ。
また今夜も主人とがぶ飲み~ずかな


【 2012/10/09 】 アロマ | TB(-) | CM(-)


