広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sale♪

おはようございます♪
今朝は雨・・・週末運動会の予定なのでお天気が気になる毎日です

土曜日は朝からアクタス広島店のSaleに行ってきました!!
元々はフォーアンツさん(八木にあります)いえその前の家具屋さんの時からアクタスが
大好きな私。(更にさかのぼると大阪の御堂筋のアクタスさんにも通った時期が・・・)
家の中にもちらほらアクタスのインテリアが点在しています。
インテリアは大好きで最初に就職した会社は家具屋さんということもあり、広島店さんにも
時間があるときにはお邪魔しています。
そんなアクタスさんのSale。前回出遅れたので今回は気合を入れてオープン前に到着
ところがです・・・もうすでに人・人・人・・・。
あまりSaleが得意ではない私なので、一瞬帰ろうかとも思いましたが、気を取り直して突撃!!
皆さん上手に素敵なものを次々ゲットされていく中、何とか数点気に入るものを手に入れました。
(よかった・・・手ぶらじゃなくて・・・)
その後は店内で椅子やテーブル等、じっくり見て回りました。
現在検討中の物もあるので、また近々行けるといいなあ♪
因みにトリートメントの前のお着替えをしていただくスペースに置いてある椅子。
シュースツールといいますが、これもアクタスさんでの購入です
私の椅子コレクションの一つ(ものすごく椅子が好きなんです)でとても可愛いんですよ♪



【 2011/05/23 】 その他 | TB(-) | CM(-)


