広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初挑戦♪

☆お知らせ☆

 ラベンダーフェア開催中   詳細はこちら
 
今年のラベンダーを体感してみませんか?



おはようございます
昨日は久しぶりの雨でした。
今朝はお天気回復しましたが、空気はひんやり冷たい・・・。
秋が深まっていきますね

タイトルの初挑戦♪
今年は一年を通じて、色々なご縁から初挑戦する機会の多い香のん
香のんを飛び出して、サロン・ド・ルポゼを皮切りに、小学校やサークル活動にお邪魔してのアロマ講座。
デイサービスでのアロマハンド。
どれも貴重な体験で、アロマを伝える楽しさを再発見させてくれました。

そして来月もまた「お初」に挑戦します
(まだ詳しくはいえないので、また決まり次第お知らせしますね。)

毎回口から心臓が飛び出そうなくらい緊張している香のんですが(きっと全くそう見えないと思う)、
新しいことにトライできるチャンスを頂けて本当に感謝です。

ブログに訪問頂いている皆様もいつもありがとうございます


・・・昨日もらった神戸中華街「老祥記」の豚饅頭
ん十年前から、前を通るたびにその列の長さにあきらめておりましたが、
昨日は神戸も雨で人が少なかったらしく、サクっと買えたとのこと。
ありがとう~~~おいひい~~~




【 2012/10/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)


