広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月♪

     ☆お知らせ☆

  11月4日(日) 府中町のヒポポタムさんのヒッポポマルシェに
                                手作りアロマスプレーで参加します。




おはようございます
いよいよ今日から11月スタート。
香のんが一番好きな月
今月はイベント、セミナー、コンサート、そして結婚記念日と
盛りだくさんな一ヶ月になりそう
朝のひんやりした空気に包まれながら、一日のスタートです。

一つ前の記事で紹介した「メイチャン」
早速注文をいただきました。
K様、I様ありがとうございます
なかなか買いに出かけて手にとっていただく精油ではないので、
このチャンスに使っていただけて感謝です。
ラスト1本残っておりますので、ヒッポポマルシェに持っていきますよ~~~。

そのヒッポポマルシェですが、香のんは「手作りアロマスプレー」
3種類の中からお好きな1本を選んでいただき、その場で一緒に作ります。
あっという間に自分のスプレーが出来上がりますよ。
3種類はそれぞれ違ったテイストのものになっていますから、1本でも2本でも
お好きなスプレーを 作ってくださいね
精油もいくつか持っていきますが、昨年も紹介したこの時期には欠かせない
「 ティートリー」はイチオシ
人気のピンクヒマラヤバスソルトも、限定数量ですが登場します。
香のんのフットバスでも大人気のバスソルトを、自宅のお風呂でもお楽しみください。

☆ 精油・・・1本630円
☆ 手作りアロマスプレー・・・1本700円 3本まとめてお買い上げの方は2000円
☆ ピンクヒマラヤバスソルト・・・3回分入って、1瓶600円 (精油入り)


って書いてますが、まだ当日まで日にちがあるから、変更もありかも。
午後からはアロマハンドのお手伝いをするやも知れません。
講座の時と同じで、その時の状況で刻々と変化する香のんであります(笑)

ヒッポポマルシェ当日、お隣の福寿館ではお祭りがあります。
そしてふちゅうウォーキングの最終地点も福寿館。
お祭り、ウォーキング帰りにお立ち寄り下さい。お待ちしてま~す

初めてのことで、いったい何から準備をしたものかと
連日モタモタしながらやっております(笑)
不安なのは当日の朝気がつくこと・・・。
心配だ・・・。


【 2012/11/01 】 アロマ | TB(-) | CM(-)


