広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリーム♪

こんにちは
昨日は紅葉を見に、安芸太田町の温井ダムに行ってきました。
写真があまりにもひどいので、アップは断念しましたが、きれいな紅葉でした
山の中を歩いていると、空気がきれいでドンドン元気になる感じ。
やはり自然の力は、偉大です。

さてさてクリーム作ってみました
このビン見覚えがありませんか?
そうずっと前に紹介した「ボンママンのハチミツ」
大切にとっておいたビンに入れてみました。
手前味噌ですが、かなりの可愛さ
ビンは何度でも使えるし、煮沸消毒ができるから、クリームの保存に最適。
可愛いビン見つかったら、来月予定のクリーム講座で使いますね。

因みにクリームは今回「カモミール・ローマン」
甘いりんごの香りが、今の季節にピッタリです。
手にかかとに連日ガンガン使っているので、きっとすぐになくなっちゃうかな


【 2012/11/19 】 アロマ | TB(-) | CM(-)


