広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンサート♪

おはようございます
雨の月曜日となっておりますが、家族が出かけて、ようやくいつもの毎日が帰ってきました。
さあ今週もがんばるぞ!!

土曜日は年に一度のお楽しみ「Dreams Come True のコンサート」でした。
昨年もブログに書きましたが、夫婦揃ってデビュー以来のファン
昨年は福岡ドームで、4年に一度の遊園地ワンダーランドを楽しみましたが、
今年は逆バージョンの『裏ワン』
これからまだまだツアーは続くため、詳しいことは書けませんが、泣いたり笑ったりと
いつも通りの楽しい楽しい内容になっておりました。
あのエネルギーと一体感は、毎度のことながら終わった後、達成感いっぱい

今年はおかげ様で忙しい一年を過ごさせていただき、特に後半は大丈夫なのか私?と
自分でも心配になるくらいパンパンで、中身を使い果たした感いっぱいだったのですが、
コンサートでエネルギーを満タンにしてきましたよ。
これで来年も元気に過ごせそうです。
美和ちゃん、正さん、ありがとう~~~

とまあ月曜の朝から熱く語りましたが、読む方にはなんのこっちゃですね(笑)

今日はレイキヒーリングのお試しに、この後お客様をお迎えします。
レイキヒーリングについては、またの機会にゆっくりお話しようかなって思っています。
私にとって、とても大切なヒーリング方法なんですよ。

それではよい一日をお過ごしくださいませ


【 2012/11/26 】 日記 | TB(-) | CM(-)


