広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会♪

おはようございます
今朝は起きたら車にうっすら雪が積もっていました。
師走だなあ

土曜日は私が通っていたアロマの学校、リフレインセラピストカレッジ広島校の忘年会へ行ってきました。
いつも仲良くしているセラピスト仲間や、初めましての方、ご無沙汰していた先生方との再会に
テンションが

いつも一人で行動をすることが多いから、こうしてアロマを通じて知り合った方々と楽しい時間を過ごせる
ことに、幸せを感じます。
故にグラスが空くピッチがドンドン上がる香のんとその仲間達(笑)
あれやこれやと話をしているうちに、あっという間にタイムアップ
名残惜しかったですが、次回のお楽しみにしておきます

当日ご一緒させていただきました皆様
楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
このご縁に感謝

リフレイン広島校の皆様
楽しい忘年会をありがとうございました。
来年も楽しい会を開いていただけると嬉しいです。
もちろん香のんでよければ、いつでもお手伝いいたしますのでお声がけくださいませ。

下の可愛いツリーは、ハーブティーの詰め合わせ
じゃんけん大会で頂きました。
じゃんけんかなり弱いんですが、運よくいただけてラッキー
美味しくいただきま~~す




大掃除、年賀状、クリスマスカード・・・考えるだけで遠い目・・・逃げてはいけない・・・(笑)

【 2012/12/10 】 日記 | TB(-) | CM(-)


