広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry Christmas!!

おはようございます
先ほど舞い始めた雪は、降ったり止んだりしています。
ホワイトクリスマスになるのかなあ

昨日は仲良しのLittle Garden Keiちゃんと今年最後の忘年ランチ
なかなかお互い予定が合わないから、前日に急遽決めていってきましたよ。
今回はスズカフェ
二人とも行ってみたかったから、予約が取れてラッキー
今年の反省と来年やりたいことを色々長々語りました(笑)
互いに気兼ねなく色々な話ができる友達がいて、本当に幸せだなあ
ランチも美味しかったし、また来年も行こうっと。

 スモークサーモンのサラダ

 からすみのクリームパスタ

 デザート

 Keiちゃんのガレット
 
からすみ・・・前日に食べたいなあと思っていたので迷わずセレクト
サラダもデザートも美味しかった
次回はガレットも食べたいな

Keiちゃん、楽しかったよありがとう
昨日話したこと、来年必ず実現させようね。

それでは皆様ステキなイブをお過ごしくださいね~。

MERRY CHRISTMAS

【 2012/12/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)


