広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃえん紅茶教室♪

おはようございます
今朝も寒い朝になりました。
到来物のだいだいスカッシュを飲みながらの更新です。
だいだいなので、すっぱい顔をしながらですが、とっても美味しい

昨日は今年初の紅茶レッスンということで、ちゃえん紅茶教室に行ってきました。
昨年いただいた「がぶ飲み~ず」クラスに恥じないよう、がぶがぶ飲んできましたよ(笑)
今回はhiroちゃんがお休みだったので4人でしたが、それはそれはにぎやかなことに
他のクラスを知らないのですが、飲んでしゃべって、笑って食べて、忙しい忙しい。

「笑う門には福来る」

ということで沢山笑ってきました。

のぞみんさん 
  
少しは慣れていただけましたか?(笑)
まだまだ続きますのでよろしくお願いします♪

Romyさん Leafさん 
 
笑いすぎです(笑)
今年もきっといっぱい笑うんでしょうね・・・私達。

ちゃえん先生   

昨日も楽しいレッスンありがとうございました。
いつも先生のリアクションは勉強になります。
まだまだ飲みますので、準備よろしくおねがいします
・・・追加料金は発生しないですよね・・・。

紅茶のテイスティング・・・楽しかった
一度に沢山の種類を飲んだのは初めてだったけど、好き嫌いがはっきりわかるものだと
感心しきり
次のレッスンまでに家でも復習します。
一人で美味しくできるかな




【 2013/01/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)


