広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと(涙)

こんばんは
最近スマホからの写真アップがうまくいかないことが多くて、
今日も朝から苦戦をしておりました
やっとできた~~~

さてさて下のおなべの写真なんだと思いますか?・・・薬膳美肌鍋です



ルポゼの講座にも来てくれたBちゃんのおうちへお招きいただき、ご馳走になりました。
手羽先、高麗ニンジン、白木耳、くこの実、なつめ諸々、きれいになる要素が沢山つまった
お鍋は絶品
おだしも全部Bちゃんが作ってくれて、食べるだけの私以下2名(笑)
手作りデザートも、暖宮茶もとても美味しかったです。
更に翌日はお肌がシットリして、お鍋効果絶大でしたよ

Bちゃん ご馳走様でした。
沢山ありがとう
次回は美味しいイタリアンランチでご一緒しませう

そして昨日は小学校からの親友Mちゃんと久々の再会。
ノンストップでしゃべる、食べる、しゃべる(笑)
いつもブログを見てくれているようで、ボンママン好きな私にミルクジャムのプレゼント
嬉しいなあ
ありがとう~~~
またノンストップでかたりあおうね

fc2_2013-01-24_10-07-36-017.jpg

【 2013/01/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)


