広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かたらいMix♪

おはようございます
今日からいよいよ2月
新しい月の始まりですね。
そんな今日、朝日新聞さんのかたらいMixに香のんが掲載されました。
(府中、呉、焼山、黒瀬、矢野、海田に配布されています。)



こんな感じなのですが、何せ初めてのことでドキドキ
見てくれた友達からは朝から見たよメールも

朝日新聞安芸府中の金子様。
お話を持ってきてくれたいつもお馴染みLittle Garden Kちゃん。

このご縁に感謝です。
ありがとうございました

因みに開いていただくと、ルポゼがドドンと載っております(笑)
香のんのアロマ講座は内容をちょっと変えて、
2月はセルフハンドトリートメント講座を開講予定。
詳細はこちらのブログやルポゼのブログにアップしますね。
おうちでのセルフケアや、使うオイルの選び方、更に香のんが集めている
美味しいお茶を飲んでマッタリしていただけたらいいかな。
楽しみにお待ちくださいね

【 2013/02/01 】 お知らせ | TB(-) | CM(-)


