広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

講座終了♪

おはようございます
金曜日のクリーム講座と昨日のハンドトリートメント講座が、無事終了しました。
(写真がない・・・しゃべってばっかりだからだ~~

クリーム講座は、今年イチオシということでワイワイ盛り上がりながらの作成となりました。
追加で材料のご注文もいただき、私の目指すおうちでアロマを実践していただけて
うれしい限りです。

ハンドトリートメント講座は、セルフの予定でしたが時間の都合により、
香のんのハンドトリートメントを受けながらのミニ講座に変更しました。
初めての方もおられましたが、トリートメントの良さを感じていただけたのではないかと
思います。

クラフト作成もトリートメントも精油がベースという点は、同じ。
使い方は違いますが、どちらもアロマテラピーを楽しんで頂けたかな

それぞれの講座では、短い時間ではありますが、アロマをおうちで取り入れていただく方法や、
アロマテラピーって何というお話をさせていただいています。
自分自身アロマを始めた時に、どうやって使うの??誰に聞いたらいいの??と
思うことがあったので、講座の時には皆様の素朴な疑問も大歓迎です

目指すは「おうちセラピスト」
講座で学んだことを、家族や周りの方に実践していく中で、
自分も家族も元気に毎日を過ごせるようになる。
私はアロマセラピストですが、私の根っこはこの部分です。
家族に元気で楽しい毎日を過ごしてもらうことによって、お仕事ができるんですね。
簡単なことから一つずつ。
皆さんも香のんと一緒にやってみませんか?

クリーム講座、トリートメント講座は継続中ですので、
興味のある方はお問い合わせくださいね。

講座にご参加いただきました皆様へ

クリーム講座、トリートメント講座にご参加いただき、ありがとうございました
アロマを楽しんでいただけましたか?
また春以降も新しい講座を検討中ですので、よかったら遊びに来てくださいね。
このご縁に感謝いたします


昨夜は、腹痛の息子のお腹をいつものようにスリスリ。
ついでに疲れている主人の背中も、オイルでゴリゴリ。
二人ともぐっすり眠って、今朝は元気に出かけていきました。
ヨシッ

【 2013/02/13 】 講座 | TB(-) | CM(-)


