広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メロンパン♪

おはようございます
今日はバレンタインデー
女子も男子も朝からワクワクそわそわな一日でしょうか?
私も今日の夜は、我が家の男子二人にチョコフォンデュを作ろうと思っています。
息子も昨日一日早いチョコレートを、幼馴染のSちゃんからもらって嬉しそう。
当分飾っておくんだろうなあ(笑)

昨日久しぶりに呉のメロンパンいただきましたよ。ありがとう
今朝それぞれが選んで半分ずつ食べました。(朝から全部は重かった
続きは今夜食べよう
やっぱり美味しい~~~


【 2013/02/14 】 日記 | TB(-) | CM(-)


