広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ♪

おはようございます
先日地蔵通りの il vecchio へランチに行ってきました。
初めてでしたが、目で舌で楽しんできました。
メインは寒ブリを選びましたが、ほっぺが落ちそうなほど美味しかった
また行きたいお店がひとつ増えました




>





その時にお願いしていた冷え取り靴下を受け取りました。
毎晩履いて寝ていますが、暖かいのはもちろん、心なしかお肌がシットリ
初めて間が無いのでしばらく続けてみようと思います。
またどのような変化があったかお知らせしますね
楽しみだわ
【 2013/02/20 】 日記 | TB(-) | CM(-)


