広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

延々と♪

こんにちは
今日は朝からいいお天気
洗濯も気持ちよくできて、お出かけもしたいなあと思っていましたが、
今日は延々とオイルについて本を読み込んでおります。

というのも、久しぶりに使ったマカダミアナッツオイルが感動的なくらい良くて。

「この保湿力はなんなんだ~~

季節柄、いえいえ年齢的なものでしょう(笑)
カルテ審査の時に、マカダミアナッツでは多大なご迷惑をかけた経験上、
使うときにはかなり慎重な香のん。
(K君ママごめんね
しかし放っておくわけにはまいりませんね。

春の講座では、スキンケアも取り入れる予定です。
友達に話したら「すっぴんでやるよね?」
当たり前です(笑)
化粧水の後のお手入れに、オイルを使っていくご提案をさせていただこうと
思っています。
ついでにセルフフェイスマッサージなども取り入れたりして
(この場合、首まで入ります。いつも話しますが、顔と首は一緒!!!)

思えば30代の私は、いわゆる高額商品を多数使っておりました。
あれがいいと聞けば、即手に入れる→使ってみる→違う→家族に回す。
このようなことを何年も続けてきて、今はシンプルスキンケアにおちついてます。

これから講座でご紹介できるよう、納得いくまで自分で試してみます。
もうしばらくお待ちくださいね



【 2013/02/24 】 アロマ | TB(-) | CM(-)


