広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のトリートメント♪

おはようございます
昨日は仲良しお二人でお越しくださいました。
一人は昨年のルポゼでの講座以来、公私共に仲良くしてもらっているBちゃん。
そしてもうお一人はBちゃんのなかよしのHさん。
香のんは初めましてでしたが、とてもエネルギッシュでお話をしているだけで
元気になりました

通常香のんではお一人づつご予約を頂くのですが、初めてで一人が不安な方は
初回のみお二人でもお受けします。
ただフルトリートメントは、お互いの待ち時間が長くなりオススメできないため、
ひざ下フットと、肘までのハンドトリートメントにフットバスのコースになります。
(これだとお着替えの必要はありません!!)

Hさんに先に受けていただきましたが、その後待ち時間はリビングのソファでお昼ねを
された模様。
ゆっくりくつろいでいただけたようで、とても嬉しかったです



美味しいものを沢山ご存知のお二人は、その後ランチへ・・・。

上の写真は美味しいもの、身体にいいもの大好きBちゃんからのお土産。
パッケージが可愛い~~~
ネーミングが「縁結日」・・・縁が結ばれる日なんてステキ~~~
更にお濃茶のクランチ美味しそう

写真撮りましたから、このあとユックリ頂きます。

Bちゃん、Hさんありがとうございました
またユックリ、マッタリしにおいでくださいませ。


【 2013/03/06 】 アロマ | TB(-) | CM(-)


