広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーブティー♪

こんにちは
今年の花粉は昨年の2倍から5倍とか・・・。
香のんは花粉症はありませんが、周りでは大変な方もチラホラ。

この時期のオススメハーブティーとして、「ネトル」をご紹介しますね。
「ネロリ?」って聞く方おられましたが、「ネ・ト・ル」です
ネロリはオレンジのお花の精油です。

左のコーディアルは濃縮タイプのもの、右の袋はティーバッグになっております。



ハーブやアロマのお話をする時にいつもお伝えするのですが、
お薬のように飲んですぐに劇的な改善をすることはありません。
(もちろん体質によってはおられるかも知れませんが)
生活の中に取り入れていただいて、少しずつ変化をしていくとお考え下さいね。

そして日々の継続の中で、「あれ??最近調子がいいな」
って思う場面が出てきたら、それはアロマやハーブが力を発揮しているのかも知れません。

コーディアルは明日お嫁に行きますが、少しでもこの季節を過ごしやすくなる
お手伝いができればうれしいです

コーディアルやハーブティーは色々ありますので、興味のある方はご相談下さいね。


【 2013/03/14 】 アロマ | TB(-) | CM(-)


