広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロマセラピストになるまで 最終回

おはようございます
今日は久しぶりのお天気です♪

さてさてセラピストになるまでを振り返ってきましたが、そろそろお終いです。

暑い暑い夏を試験勉強に費やしながら、頭の片隅でこれから先をどうするのか
考え始めた頃のお話です。
「パワーストーンを使ったブレスレットが欲しいなあ・・・」
と思っていた矢先、ある方の腕にはまっているのを発見!!
もう何年もつけておられたらしいのですが、それまで全く気がつかず、
人間必要ない情報は受け付けないことを改めて思い知らされました。
早速作られる方を紹介していただき、8月の自分の誕生日に作りに出かけました。
作る前に色々お話をしていったのですが・・・。
「ここ数年大変でしたね。人生のどん底でしたよ。底ということはあがっていきますよ。」
(もっと長い話なのですが、要はこのような内容でした)
主人も一緒でしたが、二人で呆然としながらお話を伺いました。
正直嬉しかったですね。
自分の中で何かかストンって落ちたような。
新しいスタートを切るきっかけを頂いた気分でした。

最後の通過点はこの出逢いでしたね。

今ブレスレットは私の腕にいつもありますし、それ以降も何かとお世話になって、
本当にいいご縁を頂いたと思っています。

いいご縁と言えば、スクールの先生や同期の仲間たち、友人やママ友からも
沢山のご縁を頂き、日々感謝です。
それと何よりセラピストになりたいなどと夢見たいなことを言いだした妻を
否定することなく受け入れ、応援してくれた主人と息子には本当に感謝の気持ちで一杯です

みんな本当にありがとう。

この振り返りも終わりです。
一周年を迎えて何か一区切りつけたかったので整理をしてみましたが、
こうやって振り返ると全てが必然だったんだなあって思います。

とまあこんな経験を通してセラピストになりました。
まだまだ自分がどのようなセラピストになっていくのかはわかりませんが、
その方らしく生きていくお手伝いをずっとできたらいいなあと思っています。
本当に素敵な仕事です


一周年のお知らせはこちらから♪


スポンサーサイト
【 2011/06/21 】 セラピストについて | TB(-) | CM(-)


