広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボダム♪

おはようございます
外出前のひと時、紅茶を飲みながらのブログタイムです。

やっと手に入れたボダムのグラス


去年友達の家で手にして以来、ずっと欲しかったんです。
何がいいって、熱々の紅茶や珈琲がこのグラスでは飲めるんですよ~
グラスが二重構造になっているため、熱々を入れても外側のグラスは熱くない!!
カップで飲む熱々もいいけど、グラスの熱々もいいですよ。
しかもティーストレーナー付。
茶葉を入れてお湯を注げば、あっという間に出来上がり

連休最終日に出かけたマリーナホップのキッチン雑貨のお店でみつけました。
とりあえず二つ購入したけど、とてもいいから追加購入検討中です


【 2013/05/08 】 お気に入り | TB(-) | CM(-)


