広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよならがぶ飲み~ず(涙)

おはようございます
50分かけて作った記事が、一瞬で吹き飛びました・・・トホホ。
絶対アップしてやる!!!

昨日はちゃえん先生のところに行ってきました。
9月の入門レッスンから始まり、8ヶ月。
ベーシックレッスンの最終回です。

「アフタヌーンティーパーティー (ステキな響き)

始まりがあれば、終わりはやってくるのですが、やっぱり寂しい
そんな気持ちを抱えつつ、元気にレッスンスタート

「ええ~そうだったの?」

「なるほどそんなことが・・・」

等々、パーティーの前には講座もあるのですよ。(すぐに食べてはいけません)

長年の疑問も解決し、スッキリ
やっぱり紅茶の世界は、奥が深いなあ・・・。

そしてお話の後は、待ちに待ったティーパーティースタート
ここからががぶ飲み~ずの真骨頂
食べる、しゃべる、笑う、そして飲みまくる(笑)
向かいに座ったのぞみんさんの飲みっぷりのよさに触発され、矢継ぎ早のおかわりに、
ちゃえん先生は防戦一方(ここは戦場か??)
汗をかきながらお茶を淹れ続ける先生を尻目に、(そんなに気温高くなかったんですけど)
美味しいお茶を沢山いただけて、がぶ飲みメンバー一同幸せな時間でした

そして寂しい気持ちが高じて、テンションがあがりすぎ、暴走した香のん
皆様・・・すみませんぬ・・・。

「紅茶を美味しく飲みたい」

そんな気軽な気持ちから入門のドアをたたいてみましたが、
そこに広がる世界は奥が深く、そして広かった。
ついていけるかしら・・と思いましたが、ちゃえん先生がそのハードルを越えられるよう、
楽しくて解りやすいレッスンをしてくださいました。
ほんの少し手間をかけることで、家の紅茶がとっても美味しい。
幸せなことです


☆ちゃえん先生とがぶ飲み~ずの皆様

  あっという間の8ヶ月。
  毎回指折り数えてレッスンが来るのを、楽しみにしていました。
  ちゃえん先生の明るく、楽しく、エネルギッシュなレッスン、すばらしかったです。
  本当に紅茶がお好きなんだなというのが、レッスンを通じてビシビシ伝わりました。
  私もそんな風に人に伝えられるようになりたいな。
  
  そしてご一緒したがぶ飲みメンバーの皆様。
  一緒に学べて、本当に楽しかったです。
  ベーシックは終わりましたが、次回は爆弾レッスンで。
  ありがとうございました
  








今日のすべての仕事を終えた気分です(笑)


スポンサーサイト
【 2013/05/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)


