広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝三年♪

おはようございます
雨の予報だったお天気ですが、気持ちのいいくらい晴れています。
三年前もそうだったのかな?

本日で香のんは三歳になりました
「石の上にも三年」
無我夢中でここまでやってきました。
この三年はとにかく何でもトライ!!
悔いの無いくらいやりつくした感でいっぱいです。

そんな気持ちにさせていただけるのも、ブログを見てくださる皆様、
香のんに足を運んでくださる皆様、講座やワークショップに参加して下さる皆様、
そして香のんに色々なチャンスを下さる皆様、
沢山の方々のおかげです。
この場を借りて、深く深く感謝申し上げます。

サロンをオープンした頃は、何がなんだか解らなくなるくらい、
がむしゃらで、そのがむしゃらでご迷惑をおかけしたことも・・・。
ガックリ落ち込むこともありましたが、周囲の温かい声に
何度も助けられました。

先日、スクールの恩師とお話をする機会があったのですが、
「セラピストとしての成長を感じる」というありがたいお言葉をいただきました。
素直に嬉しい
勉強している時には解らなかったことを、自分の中に経験値として落とし込んでいくという
作業を通じて見えてきたものが沢山あったな。
それは人であったり、物であったり、環境であったり。
すべてのことが必然だったと、今は納得できます。
そして自分も含めてありのままを受け入れていくことの
大切さを痛感しています。
受け入れた上でのステップアップなんだと・・・。


4年目に突入ですが、変わらず無理せず香のんらしいアロマを発信していく所存です。
(爆笑講座っていうのを、ようやく受け入れることができた自分がエライ!!!(笑))
どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

一本の精油との出逢いが、もしかすると運命を変えていくかもしれない・・・。
アロマってそんな無限の可能性を秘めています。

どうぞそんな精油を、一度手にとって見てください。
精油の力って偉大です。

そして最後に香のんの最大の理解者である、最愛の主人と息子にも
心からの感謝を・・・


  このチームだから、できないと思ったこともできるんだね。
  まだまだここでは終わらないので、変わらずどうぞよろしくね。
  いつも支えてくれてありがとう
  本当に感謝しています。     
 

cake


                           2013年6月11日 アロマ&ヒーリング香のん 
                                      関内 遊香

追伸 今日は記念日なので、シットリと文章をまとめてみました。
    明日からはいつもどおりです(笑)
スポンサーサイト
【 2013/06/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)


