広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました♪

アロマ de 虫除けスプレー講座のご案内は⇒☆☆☆
       希望日のリクエストを受け付けておりますので、気軽にお問い合わせ下さい。
       お一人様からでも大丈夫ですよ



こんにちは
遅くなりましたが、30日に無事三周年フェア終了しました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました
ノベルティも好評で、よかった~~

皆様の笑顔やお心遣いに、4年目もますます頑張ろうと思っています。
どうぞこれからも引き続き、よろしくお願いいたします。

そして昨日はルポゼでの久しぶりの講座。
アロマを使って虫除けスプレーを作ってきました。
紅茶教室で一緒ののぞみんさんがお姉さんと一緒に、アロマ講座でお馴染みのBonちゃんも
参加してくれました。
アロマの楽しさや、使い方等々、いつものように延々続くレクチャー。
「いつ作るんだ・・・
受けてるほうが心配になるよねえ(笑)

最後の最後にスプレーを作成し、ようやく手元に・・・。
皆さんほっとした笑顔でしたね(笑)
帰りの車の中で、シュシュっとしたらいいにおいで、癒されましたとの報告も。
(のぞみんさん、ありがとう
そうなんです。
虫除けスプレーって、何も虫除けだけじゃなくてもいいんです。
ルームスプレーとしてもかなりオススメな香りなんですよ。

昨日の講座では、私が実際使っているスプレーやジェル等々を皆様にも
使っていただきました。
早速次の講座のリクエストも頂きましたので、またまた香のん準備に入ります。

一つ作るとやめられない・・・アロマのクラフトです

よかったら一緒に作りませんか?
講座の形式も今新たに考えているところです。(出張の話もチラホラ)
基本的に香のんのクラフトは簡単(笑)
笑顔で楽しいアロマライフのお手伝いができたらいいなと思います。

☆アロマ de 虫除けスプレー講座にご参加いただいた皆様☆

 昨日はご参加頂き、ありがとうございました。
 初心者から達人まで(笑)幅の広いメンバーでの講座となりました。
 何から始めたらいいのかわからないというお言葉がありましたが、
 案外簡単(笑)て思われたと思います。
 ひとつの基材からいくつかのクラフトが生まれるというお話をしたので、
 次回の講座では、そのあたりのお話もします。
 
 本当にありがとうございました

・・・日曜のヒッポポマルシェ・・・ぜんぜん準備ができてない
今から全力でやります!!!

【 2013/07/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)


