広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらば夏休み・・・今年最後の夏休み講座♪

おはようございます
今日から新学期スタート!!!(金曜日スタートの学校もありましたね。)
朝から静まりかえった家の中で、ようやくいつものペースを取り戻しつつあります。
激闘の夏休みを終えたお母様方、お疲れ様でした~~

今年も夏休み期間中は例年のごとく、夏休み親子講座を開講しておりました。
キッズやお母様たちと、暑い夏のヒトトキ石鹸作りを通してお会いできたこと
とても嬉しかったです。ありがとうございました

そして30日金曜日は、今年最後の講座となりました。
参加してくれたのは、小2、小5の可愛い二人の女の子&ママ。
こんなパサパサな素地から、石鹸できるの??という疑問を抱きつつ、スタート~~



こねて!!!こねて!!!こねて!!!



こんな可愛い石鹸が出来上がりましたよ。
今回は型を抜いてから二人とも頑張っていて、オリジナリティあふれる作品に


☆☆☆ Kちゃん、Wちゃん、I様、M様 ☆☆☆
 
 夏休み親子講座に参加頂き、ありがとうございました。
Kちゃん、Wちゃん、真剣な表情でしっかり作品を作りあげましたね。
なんだか使うのがもったいない(笑)
二人とも本当に上手でしたよ
また一緒に何か作れるといいね

I様、M様
大荒れのお天気の中お越し頂き、ありがとうございました。
アロマって色々あるんだなということが、伝わりましたでしょうか?
お見せしたクラフトをはじめ、アロマはおうちで簡単に取り入れていただけますので、
是非お楽しみくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております

さてさて夏休み講座は終わりましたが、9月は「バスフィズ講座」が決定
こんな感じになりそうです。詳細は後日お知らせします。



夏休みボケ気味香のん・・本日はリハビリ中(笑)

【 2013/09/02 】 講座 | TB(-) | CM(-)


