広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バスフィズ作りました~♪

 9月の講座は「バスフィズ」詳細は⇒☆☆☆

クリーム講座、石鹸講座(MPソープ使用)講座のリクエストも入っておりますので、
順次ご案内します。
いつもありがとうございます



おはようございます
昨日は「バスフィズ講座」をルポゼで開講いたしました。
今回のメンバーは、トリートメントも受けて頂いているアロマを知った方々。
アロマ講座ではお馴染みのBonちゃん、ルポゼオーナーRomiyさん、そして
ハンドメイド作家のSaoriさん

ということで、普段あまり使わない精油をご紹介しました。

ずばり・・・「マジョラム」

初めての香りということで、皆様興味深々(笑)

シソ科の低木で、甘くスパイシーな香り。
身体を温める、月経痛・冷え性の緩和に役立つ。
また疲れきってパンパンの状態を和らげてくれる精油。


マンダリンやオレンジスイートを組み合わせて、オリジナルのバスフィズ完成!!!
皆様ご参加頂き、ありがとうございました
どうぞおうちで楽しんでくださいね。

バスタイムは一日の疲れをゆっくり取っていただく時間。
ゆったり、まったり、お好きな香りで楽しんでいただくのが大切だと思っています。

手作りバスフィズは、重曹やクエン酸という身体に優しい素材を使っているので、安心安全
更に重曹のおかげで、風呂掃除が楽々~~。
香のんも昨夜のバスタイムでバスフィズを使いましたので、楽々お掃除でした。
これ結構嬉しい(笑)

今回は保存のビンがかわいいと、お褒めの言葉も。
バスフィズの保存用にお持ち帰りいただきますが、別の用途でも使えるビンです。

まだまだ募集中のバスフィズ講座です。
お問い合わせ、お申し込みお待ちしてま~す

・・・昨日も白熱した講座・・・写真が無い・・・すみません・・・(涙)
とりあえず完成予定の見本を載せますね。

fc2_2013-09-02_11-20-22-366.jpg


スポンサーサイト
【 2013/09/11 】 講座 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。