広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲の秋・・・フードフェスタ♪

香のんのブログにご訪問頂き、ありがとうございます
11月のご予約を受付中ですので、よろしくお願いいたします。

10月の講座の詳細はこちら
11/1(金)イベントに出ます。詳細は☆☆☆
遊びに来てくださいね~



おはようございます

毎日の気温の変化に身体がついていかず、のどがイガイガする
というわけで、朝からティートリーを炊いている香のんです。
イガイガ大分気にならなくなってきました。
恐るべし・・・ティートリー

昨日はお天気がよかったので、急遽広島城で開かれていたフードフェスタに行ってきました。
駐車場探しから始まり、やっとの思いで会場に到着したら、

人・人・人(すごい熱気)

食べ物いっぱいある~~
どれも美味しそう~~


まずは広島のソウルフード・・・お好み焼き・・・はずせん



キャベツの値段が高騰している中、このような立派なキャベツ様。
残念ながら、肝心のお好み焼きは、写真撮る前に食べてしまいました・・・。
その後、ブタ串をほおばりながら、きょろきょろしていると・・・お蕎麦。


昨年子ども会で蕎麦打ちに挑戦した香のん・・・そばもはずせん
(豊平までみんなで行ったのだけど、ものすごく楽しかった)
しかも飾ってあったポスターにはあの有名な高橋名人(わざわざ並んで食べたことある)
そして来月は蕎麦の祭りもある(ちょっと遠いけど、行けたらいきたいな)
端っこでは蕎麦を打っておられましたよ・・・まさに打ちたてホヤホヤ。


やっと蕎麦が買えて振り返ると、主人がいない。

どこだ??
と思ったら、サンルート広島の谷口シェフのパスタに並んでる。
(満点ママを知っているのか?)

蕎麦を食べ、パスタを食べたら、お腹いっぱい。
そしてどれも美味しかった~~
こんなに満足するなんて思ってなかったから、嬉しい誤算
来年も絶対行こうと誓った、香のん一家でした。

スポンサーサイト
【 2013/10/28 】 美味しいもの | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。