広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきました♪

おはようございます
台風すごいですね。
一昨日、昨日と強風で家の中にいてもゴーゴー音が聞こえていました。
まだまだ台風の勢力は衰えそうにありませんので、皆様お気をつけくださいね。

連休はご存知の通り、福井県の敦賀というところに住んでいる友達のお家にお邪魔してきました。
考えてみると私が敦賀に行ったのは、かなり若かりし頃。
あれからもう22年も経っていました。(恐ろしい・・・
海がきれいで、食べ物が美味しくて、とてもいいところなんですよ。(おかげで1.5kg増
友達の実家は元々酒屋さんで、現在は地酒とワインのお店ケセラセラーを営んでいます。
初めてお邪魔しましたが、とっても素敵なお店です
お近くの方もお近くでない方も、近くに行かれたらぜひ寄ってみて下さい。
美味しいワインやお酒、チーズが沢山あります♪
もちろん私も色々買いこんできたのですが、まだ荷物が届いてないんですよ。
また届いたらご紹介しますね♪

沢山食べて、飲んで(皆様の想像を上回る量です)、笑って、本当に楽しい時間を
過ごすことができました。
お母さんを筆頭にお姉ちゃん、旦那様、甥っ子君・・・この家族の懐の大きさには
毎度のことながら感謝を通り越して感動してしまいます。
本当にお世話になりました

飲む時間は長かったかも知れませんが、もちろん子供達が楽しみにしていた川や海にも
行ってきましたよ。(アカハラヤモリとやらを見ました♪)
川も海の近いのでうらやましいなあ。
息子はいつもは海を嫌がるのに、それはそれは張り切って泳いでいましたね。
親は新しい一面を発見!!この夏はしっかり遊ばせてやりたいです。
カメラを忘れてしまい・・・写真を取れなかった私。
綺麗な海を皆様ご想像下さい(ごめんなさい・・・

もうすぐ出逢ってから四半世紀を迎える私たち。
お互い人生山あり、谷ありいろんなことがありました。
それでもこうしてお酒を飲みながら未来を語り合える友達がいることが私の財産です。
おばあちゃんになっても飲んでいる気がする私たち。
また会える日を楽しみにがんばっていこうと思います

それでは今日もよい一日をお過ごしくださいね


スポンサーサイト
【 2011/07/20 】 日記 | TB(-) | CM(-)


