広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やって来てくれました♪

こんにちは

今日は整理収納アドバイザー時々ドリマ先生の秀島知子さんが、
シアバターたっぷり潤いクリームを作りにきてくれました~~

ひでちゃんにはドリマレッスン1,2でお世話になり、私の先生です。(最後は来年持ち越し)

最初にアロマの基礎知識(ひでちゃんはすでにあるから軽く)や、おうちでの取り入れ方、
家族で楽しめるアロマのお話をしました。




今日はプライベートレッスンということで、おうちでのアロマのお話をお聞きしましたが、
香のんの目指すアロマ・・・ここにあり!!
あくまでもレッスンや香のんはアロマのツールなので、しっかり活用して自分のアロマを
おうちで実践していただきたいのだ。(今日は熱い)
ひでちゃんは何気に生活の一部にアロマを取り入れてくれていたので、
「まだまだこんなの作れるよ~ 」ってことをお伝えしました。
また作りに来てね

ひでちゃん
今日はありがとうございました
お土産もご馳走様でした。
沢山おしゃべりしながらのアロマタイムは楽しんでいただけましたか?
クリームはじゃんじゃん使って、また使い心地など教えてくださいね


気がついたのは週末・・・

「収納アドバイザーがやってくるではないか( ̄□ ̄;)!!」

家族に大声で呼びかけつつ、アロマ講座そっちのけで片付け片付け。(笑)
今度は収納アドバイザーで来てほしいな。

ひでちゃんアロマ
【 2013/11/12 】 講座 | TB(-) | CM(-)


