広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋を楽しむ♪

おはようございます
今朝も全国的に寒い朝になりましたね。
冬本番まであと少しかな・・・。

今日は秋のおすそわけ
近所のみくまり峡へウォーキングにいってきました。



色づく木々もチラホラ(後姿は一緒に歩いたメンバー)



何かはわからないけど、キレイ~~



どんぐりも沢山落ちていて、拾いながらのウォーキング。

雨が降った後だったから、空気がピンとした感じで、とても気持ちよかった。
森林セラピーだな

また行こうっと
【 2013/11/14 】 日記 | TB(-) | CM(-)


