広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バスフィズ♪

おはようございます
全国的に猛暑日の予想・・・11時の段階で30度超えています
お出かけの方もそうですが、室内で過ごされる方も熱中症に気をつけてくださいね。
息子はお友達と朝から海に出かけています。
かなりの暑さになりそうですが、楽しい一日になるといいなあ

さてさてまた更新が滞っておりました
先週末は福岡で行われたドリカムのコンサート・・・4年に一度のお祭りワンダーランドに行っておりました。
夫婦揃ってドリカムファンの私たちですが、今回は息子も初ドリ
聞いたことのある曲では一緒に歌ってみたり、彼なりに楽しんでいたようで嬉しかったです。
もちろんいつものことながら吉田美和ちゃんの歌声に泣かされ、励まされ、勇気付けられと感動の嵐。
毎回一緒に泣いてしまうんですね・・・私
もちろん相棒中村正さんもとっても素晴らしくて、おなか一杯になりました(笑)
歌を聴くのも歌うのも大好きですが、歌の力の大きさを強く強く感じるコンサートでした。

今朝は息子が早くに出かけたので、空いた時間でバスフィズを作ってみました。
作るのが久しぶりでサクサク材料を混ぜて、新しく買った型を使って楽しくできたのですが・・・
今朝は暑い
振り返ったら発砲しかけてる(涙)
というわけて現在冷蔵庫の中でスイカと一緒に冷えています(笑)
夏場に作る場合は温度にも十分注意してくださいね。

今夜はできたてバスフィズでお風呂が楽しみです

【 2011/08/10 】 アロマ | TB(-) | CM(-)


