広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆♪

おはようございます
息子が夏休みに入ってからあれやこれやと忙しく、今朝はようやくノンビリした朝です。
13日ということで今日からお盆休みに入られた方も多いのでは?
ゆっくりお休みを過ごしてくださいね・・・って私はそんなにノンビリ過ごせるかな?(笑)
香のんも今日から16日までお休みをいただきます。
お墓参りや家族との時間を大切に過ごしたいと思っています。

ブログのテンプレートを変えてみました♪
ペンギンの怪しげな視線と涼しげな感じが気に入っています
昔はお盆を過ぎると秋の気配を感じていましたが、年々それが遅くなっていますね。
友達ともお盆を過ぎても泳げそうだから、海に行く予定を立てたり
8月いっぱいは毎年泳げるようになるのかなあ・・
季節で言えば秋が好きな私は秋の訪れが待ち遠しいです

それでは今日もよい一日をお過ごしくださいね

【 2011/08/13 】 日記 | TB(-) | CM(-)


