広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨガ再開♪

おはようございます
今朝も過ごしやすい朝です。
日中は気温が上がるらしいですが、朝晩は本当に過ごしやすくなりました

昨日は久しぶりにヨガに行ってきました。
7月から予定が合わず、2ヶ月ぶり・・・
あいたたたっと言いながらでしたが、終わったあとはスッキリ
身体はすっかりヨガを始める前に戻っているので、また一からコツコツやっていきます。
しかし本当にいつも先生にお任せだからか、何一つ覚えていない私。
一人でヨガができる日は来るんだろうか・・・

お休みしていたウォーキングもそろそろ再開したいなあ

それでは今日もよい一日をお過ごしくださいね


ラベンダーフェアの詳細はこちら

【 2011/09/08 】 日記 | TB(-) | CM(-)


