広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ♪

こんにちは
今日の広島はスッキリとした秋晴れです。
台風15号は日本列島を縦断して大きな被害をもたらしています。
今年は3月の震災以来自然の猛威を感じることが多いですね。
被害にあわれた方々が一日も早く元の生活に戻られますよう心からお祈り申し上げます。

ここのところまたブログの更新が滞っておりました。
この間はサイクリングに出かけたり(かなり本気で翌日は筋肉痛)、書道ガール(男子もいました)達のパフォーマンスを見てみたりと、忙しく過ごしていました。
遊びばかりでなく、もちろんお仕事もさせていただいてますよ(笑)

突然ですが、今週末24日、25は営業します
家族の協力あっての自宅サロンと言うことで、今までは基本的に土日祝日を休みにしておりましたが、
今後はご希望があれば週末も営業可能となりましたのでお知らせします。
サロンを始めて1年と少し。
平日は仕事があって難しい、第一日曜日は予定があっていけない等々のお客様の声がありました。
もちろん平日にお休みを取ってきてくださる方もいらっしゃり、本当にありがたいことですが、
お客様への負担も大きいため、今回思い切って週末もやってみることにしました。
これも主人の理解あってのことで、感謝しています。ありがとう

今年も残り3ヶ月と少し。
HPや看板(無いんですよ・・・)作りにも本格的に着手したいし、今年中にやってみたいことが
まだまだあるんですね私。
思ったら即行動ですから、危険ははらみますが(笑)それでも前進あるのみ!!
ようやく最近進みたい方向がクリアに見えてきたような気がします。
これも1年続けて来られたからだと思います。


しかしどこまで行けば気が済むのかしら・・・。

ラベンダーフェアの詳細はこちら





【 2011/09/22 】 サロンについて | TB(-) | CM(-)


