広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちサロン♪

おはようございます
ブログの更新をしない間に10月になってしまいました。
一年が早い早い・・・歳を取ったということでしょうね(笑)
私が一年で一番好きな季節がやってきましたよ

さてさて本日はサロンについて。
自宅サロンということはご存知だと思いますが、どんなところで施術してるの?って
思いませんか?
普通は自宅の一室を丸々トリートメントルームにされていると思うのですが、香のんは違います。
リビング全体というか一階が丸々トリートメントルームなんですよ。
我が家が建ってから早3年と少しですが、その時にはトリートメントのトの字もなかったので、
サロンを始めるにしても部屋がなくて。

「お店をするためにこのような作りにされたのですか?」
「全然・・・(笑)」

というような会話もよくします。
私自身自宅で出張トリートメントや整体を受けていたため、ベッドを広げて狭くない空間
(ひとえに自分のため)は確保していたのですが、まさか自分がトリートメントをするなんてね。
元々仕切りの少ない家なので、開放感は抜群です
一日一組のため、終わった後時間の許す限りゆっくり眠っていただいてもいいですし、
お茶をノンビリ飲んでいただいてもいいです。
来られた方はかなりリラックスしておられるようで、こちらも嬉しくなります




【 2011/10/03 】 サロンについて | TB(-) | CM(-)


