広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柚子湯♪

こんにちは
今日はどんよりとしたお天気で寒いですね。
お休みの方は年末の大掃除とクリスマスの準備で忙しい一日を
お過ごしのことと思います。
私香のんも朝からたまった用事を片付けております。
夜まで体力が持つかしら・・・

昨日は冬至でしたね。
かぼちゃが食卓に上ったご家庭も多かったと思います。
私はすっかりかぼちゃのことを忘れてしまったのですが、
柚子湯のことはしっかり覚えていました。
ここのところ忙しくてばたばたしていましたが、昨夜はお風呂で
柚子湯を堪能
お風呂に浮かんだ柚子は手にとって香りを嗅ぐと、精油の柚子とはまた一味違い、
より植物の力強さを感じさせてくれました。
嗅いでいるうちにいい気分になって、お風呂から上がったらそのまま夢の中へ・・・。
改めて心がざわざわしているときに香りっていいなあと思いました

年末年始のお知らせ♪・・・12月30日~1月5日までお休みとさせていただきます。
        
       
【 2011/12/23 】 日記 | TB(-) | CM(-)


